今日も富士山はいなかったから

反対側をカシャリ

ベランダへ出ても、さほど寒くありません




私、野球には全く興味がないんだけど

やはり、WBCは最初から最後まで

観てしまったわ

ワールドカップと同じく、にわかファンよ


侍ジャパン、知ってる選手は

大谷選手でしょ、ダルビッシュ選手に

村神様(笑)それだけです

そして、今日覚えたのが

ヌートバー?だったかしら?

活躍してましたね


大谷選手、可愛いわ😍

ヒーローインタビューで

まだまだ、応援が足りない!と

笑わせてくれました

さあ、応援📣📣📣しますよ


山男夕飯は?

肉どうふですが、研究熱心すぎて

作り方を変えるのよね

前のが、美味しかったのに

今日のは、味が薄くてイマイチでした





パパさんが、大阪出張土産の

551肉まんを買ってきてくれましたが

花粉症で、辛そう

昨日のネェネに続いて

早く花粉の時期終わってあげてよと

願うバァバです




我が家にこの保冷バッグが沢山

先日、S子ちゃんが保冷バッグ買うというから

我が家に、沢山あるからと、

2つあげました

ちょっと派手だけど、🚗だからいいわよねと

喜んでくれました(笑)


今日のお昼は肉まんです

いつも、ありがとうね😊