お天気はいいけど

富士山は見えないから、反対側をカシャリ

暖かそうな日になりそうだわ

そう、春は

富士山の見える確率も減ります




昨日のイベントは

楽しんで踊ってきました♪

頑張り過ぎて?夜に足がつりました💦

そう、使いすぎるとね


東京電力から、

値上げのお手紙が届きました

こんな事初めてよ

いつも、知らない間に上がっててね

皆さんのお宅には?


スマートライフプランを利用

オール電化の家庭が、これらしいけど

これにも、3種類あってね

スマートプランSに、L、

我が家は何もついてないプランのよう

???お知らせには、細かく書いてありますが

ちんぷんかんぷんです

6月からの値上げ率が高い?


とにかく値上がる事だけは

間違えないようです


4月と6月、2回に分けての値上げ

電婆は、楽しみながらの節電にも

疲れてきました


暖かくなってきたから、

我が家の温水器も

月曜日、3人お風呂利用でも880円

1日の使用料が1000円を

超す事はなくなりました(ほっ!)

毎日チェックしてる電婆

最近では、報告しないといくらだった?と

聞いてきます(笑)


電気使用量がグラフで出ます

やはり、温水器の深夜電力にグラフがね





我が家の場合は、深夜電力を利用のため

東京電力しかダメらしい

で、電力の自由化とかで

東電以外に変えた方、大勢いますよね

そっちも、もちろん値上げ?


さあ、今日も電婆は

電気を大切にね!と、言われなくても

大切にしてるわよ、でんこちゃん(笑)


今日は、ファンキージャズからの

給食当番

どちらも、頑張るぞ♪