おはようございます☀️


今日はね

発表会ではないんですが、

ちょっとしたイベントが

コロナ禍発表会も出来なかったので

先生がスタジオを借りて

古い生徒さんに声をかけてくれました

私も、その中の1人に加えていただきました


1月、2月のレッスンの総まとめ


レッスン着、何着ようかな?

いつものレッスン着でいいとは

言われたけど、ちょいとお洒落にしたい


ひっぱり出した、以前舞台で着たもの


あらら、一回り大きくなった?

洋服じゃなく、私がね(笑)

なんか?ピッタリすぎるわ😅





ならば、腕も隠れるから

長袖にしますか?

ユニクロのワイドパンツの重ねばき



ジャズの衣装、ほぼ黒です

ジャズレッスン着も、ほぼ黒!


黒、黒、黒、…

必要な物を、探し出すの大変なんです


さあ、上手く踊れるかな?


昨夜の山男夕飯

頑張りましたね👏

我が家で、1番頑張ってる人♪


3品作ってくれました

菜の花と鶏の和え物

豚の玉葱ソースかけ

ラタトゥユ

今回は、作り方を変えたとか?

熱心ですなあ

どれも美味しかったです

ご馳走さまでした♪



さあ、頑張って踊ってきます♪