遅く起きた朝は?

まだ朝食も、食べてない

昨夜、ウトウトとした所に、

山男が入ってきて💢

それから、眠れないでね

久しぶりの不眠でしたよ


私花粉症ではありません

が、どこにいても

ティッシュが届く場所に置いておきたい

ティッシュ取ってが嫌い?

取ってあげるのも、取ってもらうのも

面倒な、電バァ(あら?久しぶりの電バァ)


テーブルの上にティッシュを置くのも嫌い!

と、めんどくさい奴なんですよ

(山男よりは、めんどくさくないわよ)


以前にテーブルの下に、貼り付けた

100均で買った両面テープは

なんと、なんと、剥がしたら

テーブルの下の木まで、

剥がれてしまったではありませんか💦


無い頭で考えた💡


以前マスク掛けにしようと

テーブルの下にフックをね

でも、誰も使ってはくれませんのよ

で、ここにティッシュをかけてみたら

工作苦手な私、こんな事に

思わず、笑ってしまいましたよ(笑)




気を取り直して、作り直し

はい、どこでもティッシュが

出来上がりました


昨日お雛様とも、さよならして

ちょっと、広々したリビング

お雛様、来年また会いましょう♪



見た目的には、イマイチですが

実用的を選びました

どこでもティッシュ、

真似しませんか?しないわよね😅


私の工作は、終了です♪


なんだか、嫌な事件が続いてね

玄関の鍵は、必ず閉めておきましょうね

昨夜、ご飯を食べてると

ピンポーンとチャイムが鳴ると同時に

玄関をノックしてきました


インターホンで、出ると

工事のお知らせです

ポストに入れておいてくださいと

伝えると、資料持ってないから

玄関まで、出てきてくださいと


???怪しいです!資料持ってないなんて

今、出られませんと、言うと帰っていきました

絶対に怪しいですよ

皆さんも、怪しい訪問や、電話には

注意してくださいね