本日2度目のアップにアップルパイ?

(ダジャレ)

いけてないアップルパイは?
みぃちゃんが3分の1食べた残りが
トースターの横にいつまでも


すると、みぃちゃん

「せっかく買ってきてくれたのに悪くない?」

なんともまあ、優しい👏

私と山男の子じゃないわ(笑)


お昼はお餅、磯部焼き

これが1番好き、山男の朝の具沢山味噌汁

まだ、足りないわ💦

お餅、まだいけるけど、ここは我慢

そこで、残りのアップルパイを

みぃちゃんと、

さらに半分づついただきました



で、ですね

食べ終わった所へ

山男が散歩から帰宅すると

またまた、沢山の買い物

覗くとね、どら焼きとアップルパイが2つ


え?え?え?

私、今日は頼んでないのよ

もう、明日自分で買い物行かれるし

山男が、気をきかしてまたアップルパイを

手作りパン屋さんのアップルパイを

こうてきてくれましたが…


違う、違う、違う、

私の食べたかったアップルパイではない

「パン屋さんのだよ、220円もしたぞ」

でも、違うのよね




親切に買ってきてくれたんだから

良しと、しましょうかね

カスタードクリームが入った

デカい🍎のアップルパイが食べたーい