ここ、ずっーと部屋着生活です

ジーンズ、コーデュロイ、セーター

着て、ブーツ、スニーカーで👟

外の空気吸いたいなぁ


電気代、高騰で大騒ぎしてた電バァ

皆さん、あまり騒いでないから

我が家だけ?と、思ってたら

ここ、最近皆さんも騒ぎ始めました

(遅いよー)

我が家は、ガス代は無いけど

電気より、ガスの方がアップ率すごいらしい

30%以上らしいです💦


電気代が3万以内で収まってる我が家

ガス代無いから、まずますみたいでね


家族皆んな具合悪くて、お風呂入らない日は

なんと、なんと、620円と言う

過去最低金額でした👏

やっぱりお風呂代ね


初めての600円代、普通に使うと

1000円前後、超す事もしばしばあります

とは、言ってもやはり

お風呂に入れる健康が1番ですよね


具合悪くなると、健康の有り難さを

しみじみ思う、今日この頃です😊


動ける山男にアップルパイと和菓子を

注文すると、私の説明不足?

こんなん、買ってきました

違うよ、違うよ、違う(T . T)

スーパーの手作りパン屋さんに

並んでるアップルパイ!買ってきて


確かにパンコーナーにあったんですよね


草餅は正解、山崎の和菓子シリーズ💮

パンのアップルパイは、みぃちゃんに

みぃちゃんも、ほんの少しだけ食べ

これは、パンだわ!夕飯後にパン?😅


私、「残りは朝食にしたら?」と

みぃちゃん??

「私に全部食べさせようとしてるでしょ?」

ばれた?



山男夕飯は

みぃちゃんリクエストの鶏飯でした

美味しかったけど、寂しい夕飯ですね

病人らしい夕飯です

お代わりした元気な病人です。


なんか、コッテリした物が

食べたくなりました




今日で自粛生活終わります♪

さあ残り1日となりました♪

しかし、全員咳が…

しつこい咳です

山男が1番ひどいかな?やはり高齢だから?


とにかく、皆さん注意してください

注意してもわダメかも?です

でも、甘く見ないで欲しいです