おはようございます


自粛生活を終えた山男は

早速、買い物と散歩に出かけました

私も足りない物お願いしましたが

山男が買ってきた物


チョコレート、おつまみ、おやつ

胸肉など

片手に袋

リュックから、出てくる、出てくる



私が頼んだ物は、これだけ↓



あとは、食パンをお願いしました

その食パンで、お昼は

先日、ネェネが作ってくれたハンバーグ

みぃちゃん、食べられなく冷凍した分

半分、お裾分けしてもらい

またまた、ネェネバーグが食べられる👏

チーズバーガーにしました🍔




病みあがりだから、無理しないようにと

伝えるも、聞く耳持たないのは

分かってるけどね


11時位に出掛けて、帰宅したのは

1時半過ぎ💦


そんな状況を、姫家族にLINEすると

ネェネからの返信は?




確かに病みあがりなのに

元気な80歳ですね😅


昨夜の夕飯は、メインが

豚肉と蓮根の塩きんぴら

いつもは副菜になるはずがメインよ

お豆腐とトマト、お味噌

私は納豆プラス

みぃちゃんは量が多くて残す

(例により、あす食べる)



お天気はいいようなので、ベランダは

シーツ、タオルケットの

オンパレードになります


さあ、今日も、巣篭もり生活です💦