先週はネェネ、今週はちびちゃんの

展覧会があったようです


孫ばかのああちちゃん、記念にアップします


ネェネ作品桜です👏



お題は、私の好きなもの

イルカです

小さい時、よくイルカショー

観に行ってました



エプロン



ちびちゃん作品

宇宙へgo




不思議な泉だそうです



ちびちゃんも、ネェネに負けずと劣らず

字が上手になってきました↓




2人とも、我が家のDNAを引き継がなくて

良かったわ

ママさん家系のDNAかな?


我が家、全員全く芸術的センスなくてね

パパが最強の酷さ、

姫達が1年生で、文字、絵も追い越されてます

私も、お絵描きは5歳位で

追い越されてます(笑)


ばばバカブログ、訪問ありがとうです

記念に残しておきたいので♪


おまけの話

お婆ちゃんの知恵袋?かどうかは?

夜、布団に入ると咳って

なぜか?酷くなって苦しいー


そんな時、ああちバァバは

うつ伏せになって寝ます

なんと言う事でしょうか

咳が止まり、楽になるではありませんか?

(ちょいと寝苦しいけどね)


騙されたと思って、やってみて

やっぱり、騙された!

そんな時は、笑って許してね


昨夜の夕飯は?


ニシンの開き

豚汁

だし巻き卵

トマトに草でした


お魚の向きが違うのは

開きを半分にしたから、どうしても

こうなってしまいます



みぃちゃんが、病人なのに

こんなに作り、偉い!と褒めてくれました👏


病人だけど元気、でもね

昨日から、今度はジンマシン?が

体にでできて、痒い💦

なぜ?薬のせい?

後遺症?

この病気甘くみない方がいいと

思います

気をつけて、お過ごしください♪