ベランダに出たら寒い、寒い、寒い、

おはようございます

久しぶりに富士山🗻カシャリ


きれいな青空です




嫌な事件が多発してますね

知らないうちに、個人情報が漏れてね

ほぼ、漏れてると思った方が

いいらしいですね


基本、携帯も知らない人からの

電話はでませんが

今回、病院、保健所、

東京都サポートセンターなど、全て

携帯からの連絡なので、

出ないわけにいきません

そして、その都度違う番号なのでね


家電話、留守電にしてあり

登録ディスプレイ式にしてあり

相手の名前が出てきます

ここも、知らない番号は出ません

留守電で、名乗ってきで相手が分かったら

出るようにしてます


そんな昨日、知らない電話から📞

出ないでいたら、留守電に○○さん

ゴニョゴニョ言って、聞き取れず

○○さん、出て下さ〜い


保健所関係や病院だといけないから

でてみると、不動産屋さん

「マンション売るつもり無いですか?」でした

きっと、今

皆さん留守電にしてて、

出ないの分かってるから

用事があるよに、留守電にまで

声かけてくるんですね

もう、家電話必要ない時代ですよね

ほぼ勧誘だし


昨夜の夕飯はヘルシー

喉が痛くて、柔らかい物しか食べられない

みぃちゃんに合わせて

湯豆腐(草入り)

具なし茶碗蒸し

ししゃもに納豆



ダイエットしてる時は減らないのに

ここきて、減りました

オデサも買いに行かれないしね

今回は、お豆腐、卵、バナナに

かなり、助けられました。ありがとう♪


みぃちゃんも、熱下がりました👏