昨日のブログに沢山の

お見舞いコメントやアドバイスコメント

いただき、ありがとうございました


夕方、ネェネからLINEが入りました

しかし、私はこんな返信を

送ってしまいました




すると、後からまたLINEが

もう作ってくれてたらしいのに

私ったら

なんともまあ、ダメばぁば




お願いすると
やったーと返信がきました
食べて欲しかったのに、忙しいと思い
遠慮なんかして😅

こんな立派な夕飯になりました
人参も花型に、残りの回りの🥕も
無駄にしないで👏
スープ付きです

自分の家の夕飯と一緒に作ってくれましたが
中学1年生、7人分の夕飯は
かなり、大変な作業だと思います

ジィジもネェネのハンバーグを
楽しみに、あまり褒める人じゃないのに
すごいよな、えらいなぁ、楽しみだなぁとね

昨夜の残り物、肉じゃがと
立派な夕飯になりました
肉じゃがは、売れ残りました😅

ハンバーグ、スープは完食



熱が下がらない、みぃちゃんは

ハンバーグは、無理なので冷凍しました

後日、楽しみに

食べないでよ!と


喉ごしのいいスープを、絶賛

ネェネ、ありがとうね♪


昨夜の我が家の夕飯
肉じゃが
残りのクリームシチュー
湯豆腐に生姜餃子を入れて



おまけの話


沢山の薬💊を食後に

さあ、オデサの時間だわ

💊の袋、ガサガサ

山男に「オデサ食べる?」

「オデサは何?」

「あなたも、持ってるでしょ?」

「いや、どら焼きしか無いよ」

オデサを見せると

山男は……(笑)


さあ、みんなでオデサタイムでした