具合が悪くても、食欲はあります👏

とりあえず、必要な物を聞くと

どら焼き🍎🍌

毎日、どら焼きをおやつに食べてます


お粥ばかり、飽きてしまうから

お蕎麦にしました

うどんにする?と聞くと、お蕎麦がいい

これも完食よ





今回はわんぱくな山男も、言う事聞きます

そして、何かやってあげると

ありがとうと👏

みぃちゃんと、ありがとうが言えるじゃん(笑)


元気になってきたお昼はパン

蜂蜜ヨーグルト

🍎、ブルーベリージャムにママレード

卵、私より食べてますよ




そして、私達の事も心配してくれました

病院で、東京都の抗原検査キットを買って


月曜日あたりから、私咳が出てね

喉も痛いし😅ありゃ、きたかしら?

検査すると、陰性でした

一軒家と違い、トイレも1つ

感染するのは、覚悟してましたが

今の所セーフです


食材がたっぷりあるのには、救われます

生協さんありがとう

後、近くにセブンがあるのも助かります


3食しっかり食べる山男

喉ごしのいい物、考えるのも一苦労ですが


毎日、保健所から連絡がきます

ありがたいですね

あと、もう少し頑張る💪


そんなわけで、ジムにも行かれない😅

山男の解禁日は土曜日まで

濃厚接触者の私は?

水曜日までとなりますが

さてさて、この後どうなるかしら?

狭いマンション、いくら隔離してもね


  さらに続きます