ほぼ毎日更新してたのが
怠ってる理由を発表します

感のいい方は気がついてるかも?


山男が体調を崩しました😅

元気印の山男も、あの今世間を騒がせてる

厄介な病いには、勝てなかったようです


さあ、看病奮闘記事になります


20日金曜日の夜中、熱がでました

抗原検索キットを、薬局で🚲買いに走り

即検索したら、陽性😵ですよ


土曜日午後と言う事もあり、

病院がなかなか見つからない中

区の相談センターで、親切丁寧に病院を

教えていただき、病院に連絡すると

なかなか…

しかし、高齢者を前面に80.80.80.と言って

やっと、診てもらえました


とりあえず、薬を出して貰い一安心


さあ、ここからは私達が移らないようにする

感染対策、閉じこめました

出てくると、何?何の用?と2人に

責められる😅

トイレ以外はダメよ

トイレも終わると、触った所除菌


食事は使い捨て容器に

ほぼ毎日、お粥

食欲はあります

残さず、いつも完食します

全て使い捨て容器です



私達の夕飯とほぼ同じ

お粥に合うように、鮭の味噌漬け



お粥に合う、かやき秋田の?郷土料理?

と言うほどでもありませんが

貝焼きがかやきに

ホタテの貝にお味噌を煮込んで

最後に卵をいれます




使った物は、部屋の隅にまとめて

着替えもビニール袋に入れて

別に洗います


       つづきます