やっと、青空写真をアップできました




国からの参加するだけでの

2000ポイントが入りました♪


電気代高騰で、

こんなもんじゃ間に合わないけど

頂ける物は貰わないとね


温水器は、低温設定に突入しました

昨夜は860円かな?


電気を大切にね

この可愛いでんこちゃんのCM見ると

腹が立ってね

大切にしてるわよ!

それより、電気代高すぎるでしょ!とね💢

なんとかならない?


1月分の確定電気代がでました

3万超えにはならず

28691円セーフ

なんとしても、3万超は阻止せねば

2月の予想が29000円だってサ!

1日の使用量を1000円以下にしないとね

今日も、電バァは節電ババアよ



山男夕飯は?節約夕飯?

え?これだけ?と

まあ、ダイエットにはいいかも?です

水曜日の夕飯とは、大違い


野菜炒めに野菜スープです

ヘルシー

食費代1100円と、嬉しそうに報告です

(先日の私のランチより安い)

少しは、家計に協力かしら?

ならば、文句は言うまいと

でも、足りないよ!

あ!おかげさまで500g減量👏



お昼はいただき物のウインナーを挟み

ホットドッグに

キャベツは酢漬け

かんたん酢も高いから、自家製酢漬け

酢、塩、砂糖を適当に入れてね


小さな節約も大事だからね

節約できないのは、☕️

やっぱり、美味しい☕️が飲みたい

小川珈琲、ここは譲れないわ



昨日私が口にした物

この他は、🍊2つでしょ

プルーン2粒、牛乳、ヤクルト以上です


電気を大切にね