今日の結露は?

昨日ほどではなく、少し暖かいのかしら?

結露の量で感じる寒さ?

外は曇り空、カシャリは省略

そんな今日のブログは、TVの話し


続々と新番組が始まりました

最近、あまり観たいなぁと思うドラマに

出会わないけど

とりあえず、初回だけは観る

怖いのは苦手です


最後まで、観るのはどれかな?

昨夜の永瀬廉君とすずちゃん、

すずちゃん、可愛い😍

廉くんは、朝ドラ以来かな?


月9も、2回まで観ました

これは、最終回観ればいいかな?

最初と、最後観る(たまにやる私のドラマ)

その後の、草彅くんのドラマは毎回観るわ

草彅君、演技すごい


⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


お返しのギフトカタログで選んだ

ハム、ウインナーセット

ここも、4月から値上げだって



そんなギフトの夕飯

生協のさんまのタルタルソース入り

付け合わせは、キャベツの酢漬け

ウインナーに合います

以前、腸詰やのランチで食べたの

真似してみました




今日は給食当番

先週、おサボりだったから

姫達に会うの久しぶり

🍓を買って、お、も、て、な、し、

おもてなし♪


そう、生協が金曜日になってから

🍓のデザートがなくなりました。


さあ、ファンキージャス踊ってからの

給食当番、週に一度の頑張りメニューは

蓮根の肉詰めです