本日2度目の投稿になります


1月7日から始めた

オートファージダイエットは挫折

もう10日も経つのに


あまりにも減らないので

わたしには向いてない?ような


甘い物減らすと、1週間で結果が

あらわれるのに、一向に変化無し

で、挫折しました

8時間のうちに、あれもこれも食べなくちゃ!

ヤクルト飲み忘れたりで、中止しました


甘い物や、食べ過ぎには注意しますが

(言ってるそばから)

挫折の初日に、食べまくり


今日はラゾーナの千成屋珈琲で

フワフワパンケーキを



いつも、お時間30分程かかりますけどと

言われ、諦めたけど、暇なんやからと

注文しました

美味しいけど、お昼にこれはあかん!

(なぜか?関西弁(笑))

はい、関西のカフェだからね♪


朝のアンパンや、甘い物食事は苦手なの

わかってるのに、注文してしまい

サラダかなんか?あるかな?と

残念、無かったのよ


ラーメン食べたい気分だけど

流石に、入らない

昔だったら、ラーメン位ペロリいけたのに



まだ、つづきがあります

ミスドの鎧塚さんコラボを買ってしまい

ありゃりゃ!

🚌の中で、荷物が多すぎて

ひっくり返してしまい

サンドイッチになってしまった😅



気を取り直し、並び直し

気になるお味

甘いのは、もういらないのに

ほんの少しお味見 www

私的には、ポンデリングの方がいいわ



いくら、甘いもの好きだと言っても

やり過ぎです😵


しょっぱい物欲しい〜

口直しにどん兵衛よ、こんなに

カップ麺が美味しく感じた事無いわ👏



何が、ダイエットですか⁉️
と、どなたも思ってますよね

節電の方は成功してますが
私の節電は?
エネルギー溜め込んでますけど💦

さあ、まずはこれ以上
増やさない事からですね