休養してた中居正広さん
ニュースなかい、違った
キャスターな会に変更したんだった

まあ、どっちでもいいけど

復帰しました👏👏👏


しょっぱなから、笑わせてくれました

ネットとか、あまり検索しない中居君

今回は検索したらしいです


すると、年内に死んでしまう説が

本人、「僕、殺されちゃう?」(笑)

そして、コメンテーターの人に

それぞれ、死んじゃう?と思った?と

誰も、そんな事思わないですと

答えてましたが…

中居君、ごめんなさいm(_ _)m

私、少し思ってました

もう、復帰できない?

死んじゃうの?と

ネット情報、重症説

激やせ説が、流れてました


元気な姿を見せてもらい

安心しました

そして、相変わらずのトーク👏


そして、金スマの収録にも復帰したそうです

のんびりなかいで、少しづつ

無理しないでね、応援してます♪


ダンスレッスンで、お疲れの姫達は

あらあら、🍊がネェネ🍎がちびちゃん

ママさんから画像が送られてきました


今日は、何も画像がなかったから

よかっかわ

リビングで寝ちゃったようで

朝まで、このまま??で寝るの?😅

風邪ひかないようにね



寝てると、さらにデカくなったちびちゃん

ちびちゃんニックネームを変えなければ?


暇な日曜日は、何しましょうか?と

今日も、暖かいお布団の中からです😊