曇り空、今にも泣き出しそう

西の方から、お天気崩れてるようですね

ブロ友さんのブログから

九州、関西、そしてこっちは今日かな?

皆さんのブログを見て、お天気察知


寒空に、今日もお馬さんは走ってます👏





なぜか?お正月過ぎると
カレーが食べたくなる
そんなに、カレーは好きでもないのに


そして、家族皆んな

なぜか?同じ時期に食べたくなる

コトコト煮込んだ角煮カレー

手間ひまかけて作ったのに

わからない山男💢

わざと、レトルトよ!と言うと

そっか、と不思議がらない山男💢

レトルト食っとけ!とは、いいませんが(笑)

最近、角煮カレー、作ってないから?

忘れた?か!




草、大好きネェネに小松菜サラダ

厚揚げ大好きちびちゃんには、

厚揚げを煮て、お届けです


我が家の量より、お届けの方が多い

我が家がお裾分けだわ(笑)



こんな物でも、

喜んでくれるから嬉しいですね


毎日サンデーの私

あまり、週末関係ないけど

楽しい週末をお過ごしください♪