昨日の夕焼けも、きれいでした



おかげさまで、私は足、腰が多少ガタが

きてますが

(ダンス踊ってるくらいだから、さほどでも)

血圧がやはり多少高めで、薬飲んでます

が、まあまあ健康で

特に食生活も、気をつけてなく

野菜、お肉、お魚と普通に食べてればと

サプリメントも、飲んでません

好きな物を、好きなだけ食べる💦

そんな事してたら、体重がやばい事に

ヤバっ!となると、元に戻すの繰り返し


が、最近ちょっとだけ

気をつけるようにして、毎日取ってるのが、

牛乳、ヤクルト、プルーン、小魚のいわしは

毎日食べるようにしてます

(プルーンは塩分を排出するとか?)




この4品、どれもさほど好きではなく

どちらかと言うと、

食べたくも、飲みたくもない品

食べる時間内(8時間)に

いつ、入れるか?それが問題です


お昼は、大好きな餅明太チーズ👏

チーズは、トロけるのは大好き

トロけないのは苦手(わがままな電バァ)


そこへ、牛乳、プルーンを入れ

今日のノルマ

後は、ヤクルトと小魚はおやつ




昨夜の山男夕飯は、豆乳鍋

豆乳は飲めませんが、お鍋にするとok

美味しくいただきました

ヘルシーだけど

お餅が入ってます




健康オタクの山男に

何も、考えない電バァ

絶対、山男の方が長生きするわ

でも、山男より先にはいかれない?

なぜ?皆んなに迷惑かけるから😅


ならば少しづつ、

健康に気をつけるべーかな?

しかし、こればかりはわからないですね


今日も、どうでもいい話に

お付き合い、ありがとうございます😊