おはようございます

雲一つ無い青空の多摩川と🗻


画像が少ない時は、多摩川景色

助けてくれます♪




寝坊助ばぁばは、やっと洗濯物を

ベランダに運び、景色をカシャリ

そして、ベッド🛌から投稿😅


お題の内容ですが

お正月のお飾りを外す時期ですが

関東は7日まで

関西は15日だそうですね

(以前にも、このネタ書いたかも?)


他の地区はどうなのかしら?

そして、関西の方がこっちに越してきた時は?

なんて、いらぬ疑問を…


山男夕飯は

カジキのバターレモン焼き

添えてあるのは、大根サラダ

ハイカラ汁

どっちも、とても美味しかったわ

ハイカラ汁は、以前

姫たちに出したら、不評でした



今日から姫達は学校です

寒い地方の方は、まだ冬休みですよね


そう、ネェネに今日から学校ねと

伝えると、嫌な事思い出させないで!と


もう、学校に着いて

ワイワイお友達とお話し

してる事でしょう


勉強するのは、嫌?

お友達と会って

お友達との会話は楽しいでしょう♪