本日2度目のアップです


まるで、家事のような夕焼け

景色をアップするようになってから

多摩川の景色、チェックするようになりました



山男のお誕生日は釜寅の釜飯

使い捨て容器で注文

もう、何もしたくないああちちゃん

7人分の釜飯洗うの大変なので

(作るのも、洗うのもおサボり)

たまには、いいですよね


すると、こんな感じで1つづつ



それぞれに渡すと、写真を撮る暇もなく


私は、特選五目



みぃちゃんは、サーモンしらす



鮭いくらは山男

いくらは後乗せ




姫達はあさりで、もう食べ始めてます


みんな、美味しいと

釜飯か?スシロー?どっちにする

スシローは、いつも注文するから

釜飯にしたのは、正解でした

元旦にお刺身食べたから


来年も釜飯に決定かな?

すると、ネェネが

「ジィジ沢山買い物してね」

ジィジのカード買い物代が

私、へそくりして

スシローや釜虎代になります


ネェネは今日から塾へ

アサリシールをおでこへ(笑)

そのまま、忘れて塾へ行かないでね




ちびちゃんは、今日も7並べ

入ってくるなり、7並べしようよ〜


今日も7並べの女王様でした👏