ただ今、箱根駅伝観てます

スポーツには、

あまり興味示さない私ですが

ドラマがありますね

みんな、頑張ってます👏


六郷橋を渡りました

この先に、六郷橋があります


シード権争いも、追いつけ、追い越し



55年ぶりの立教も、

タスキが繋がりました👏


専修大学は😭😭😭

目の前に選手がいるのにタスキが

繋がりません

後、数秒

選手は号泣😭



青山学院の5人ごぼう抜き、

3位に上がってきたのは👏すごい


スポーツに興味ない私を

釘付けにしてくれる箱根駅伝は、凄いです😊


優勝は駒沢大学、🏆

おめでとうございます㊗️




義姉が、姫たちにお年玉を🧧

届けてくれました

我が家には、お年賀として

カルピスバターにだし醤油を

いつも、ありがとうございます😊


さて、シード権10位まで

走り終えました

お疲れ様でした


まだまだ、選手の皆さん走ってます👏


そして、苺🍓が届きました

姫達が、いちご狩りに行ってきたそうで

お年玉も、渡す事ができました