おはようございます

今年最後の多摩川は、曇り空





皆様1年間、ありがとうございました

皆様の、優しいコメントや、いいねに

癒されて、今年も挫折する事なく

続けていく事ができました


昨夜の夕飯は

山男担当する予定だったけれど

冷凍庫を空けるために、ある物夕飯


身欠ニシン

生協春巻き

具沢山味噌汁

オニオンサラダ

クリスマスチキンの残りを

レンチンする予定が、忘れて

野菜箱に1つ、さみしげに

私、食べてくれないの?と泣いてました

ごめん、ごめん、お昼に

食べてあげるからね(笑)



ヤクルト1000を飲み続けてますが

成果は?わからないけど

いいと信じて、飲んでいます


普通のヤクルトと、

こんなに大きさが違います↓


ヤクルト

牛乳

プルーン

この3点を毎日飲んでます

どれも、好きではないけれど

健康のため

あまり、健康にいい事してないけど

最近、心を入れ替えて

牛乳も飲むように、心がけてます



朝から明日お客様(姫さま)のために

奮闘してる次第です


煮物、卵焼き、大根マリネ

クリームコロッケです



今日は午後から恒例の、お友達と大晦日の☕️

コメダに行ってきます

夕飯は、お寿司を買って帰る

これまた、毎年同じパターンです


最後にもう一度、どうでもいい事ばかりの

同じような夕飯メニューに

訪問していただき


ありがとうございました

来年もよろしくお願いします