おはようございます

今日も、お馬さんは朝早くから

走ってます。見えるかな?



芸能人並みのスケジュールのネェネ


昨日は

1時から5時まで、ダンスレッスン

6時から9時まで、塾


それでも、我が家で食べたいと

言ってくれて、給食メニューは


カレーちまき

春巻き

具沢山味噌汁

生野菜は🍅と🥒


直ぐに食べられるように

チマキはテーブルの上に並べておきました


すると、早めの4時半に帰宅

ちびちゃんも、一緒にダンスレッスンでした

ネェネから1つ、つまみ食いが

ちびちゃんも、いいよと言ってあげると


1つ食べ始めたら、止まらなくなり

2人とも、パクパクと


慌ててパパとママの分を避け

パパは出社、ママはリモートだけど

仕事納めで忙しいらしく

バーバイーツ、お持ち帰り






ジムから帰宅した山男

俺も食べていいのかな?

はい、どうぞと

皆んなで早弁です(笑)

我が家の夕飯は5時に始まりました


ネェネは、6時前には塾へ

ちびちゃんに、何時に帰る?と聞くと

うーん、悩んで

6時半と言うので、帰りたいのかな?と

思ってたら、遠慮してたようでした


まだ、ママお仕事してると思うから

7時位まで居たら?

いいの?と、

もちろん、いいわよ♪

(遠慮させてしまう事に反省)


ここが、ネェネと違うのよね

ネェネだと、10時とか

とんでもない時間言ったり

泊まるとかね


そして、ジィジ交えてトランプ大会

ジィジと、ババ抜き(笑)

どうやるんだ?

七並べ

全てジィジが負けましたwww


トランプで、手品やったり

ちびちゃんだけでしたが

ジィジ交えての、ひと時を過ごしました♪