昨日の陽が沈む瞬間をカシャリ

年末の太陽☀️



ブロ友さんのパクリですが

今年買って良かった物ベスト3は

ダントツでニトリのベッド🛏です

次は、電動ナイフ

サンドイッチに大活躍してます


あとは、iPhoneですね

5年近く使ったiPhone📱さよならして

今年買った、1番高価な物

迷って迷って、やはり画面の大きいのを

選んで良かったです


マットは苦手で、この上に布団を

お天気がいいから、布団はベランダへ

干せるのが、何よりで布団派です


結露がすごいので、窓から離して

毎朝、寝ぼけ眼で結露を拭いて



そして、マイTVは

ニュースZEROを観ながら

スポーツニュースになると💤

収納もたっぷりで、半分は空いてます



引き出しの中は?

マスクのオンパレード

どんだけ〜

布マスクも沢山ありますが

角の奥で眠ってます

色とりどり、今日は何色?と

楽しんでますよ♪



しばらくはお天気良さげ

今日は今年最後の

シーツの洗濯をしてますが

あら?雲が多めだけど、大丈夫かな?

☀️予報だったけど

この後、きっと☀️☀️☀️期待します


昨夜の夕飯は?

豚バラの蒲焼き

🥔、🥕、🫑のキンピラ

生ハムの残りを🥒に巻いて

冷蔵庫の整理です



そして、今日は皆さん仕事納めかしら?

私は踊り納めです

はい、気楽な主婦は年末も踊ります♪