本日も晴天なり




接骨院に行くと
私のお隣でマッサージしてる若いお嬢さん

先生とお話してる間に

お婆ちゃんも、お仲間に入り会話


何年生?と聞くと中学2年生

ネェネの1個上

読売ランドに行ってきた話を


イルミネーションがきれいよねと

ゴンドラから見ると、きれいでしょ?


すると、カップルでごった返してて

カップルのせいで、3時間待ち💢

乗れなかっと💢💢💢

カップルの事メチャ怒ってました(笑)


我が家のネェネは、駅はカップルだらけ!と

言ってましたね

まあそのうちに、この子達もカップルに😅

若い子とのお話しは、楽しいですね♪


このドラちゃんの貯金箱は

スシロー代を貯めてます



先日、山男がパパにAmazonでの買い物を

頼み、お金500円頂戴と言われたから

ドラちゃんに入ってるわと、


すると、それを聞いてたネェネ

「あ!スシロー代が💦」と

スシロー代が減るのを

心配してました(笑)


ちびちゃんが持ってきたプーさん

眼鏡置きに

ちょうどいいんだけどね

くれるわけないです😊



毎年、テーブルの下に置く暖房

今年は、まだ出してません(去年の画像)

我が家の暖房は、

これと小さなホットカーペットだけ



出すと、対して寒くなくても

つけるから、出さない電婆は

今日も、節電に励んでます♪


今日も、良いお天気

暖房いらず

私の部屋は、夏日です😊


電婆からのお知らせ

電気を大切にね♪