全日本フィギュアが終わりました

優勝は、宇野昌磨選手🥇

羽生結弦選手がプロに転向

自分が引っ張っていくと言う意気込み

感じられます

一筆書きのようなきれいな滑り👏


以前は、羽生選手の後ろにくっついていくと

言う感じがしてましたが

今回は堂々と、

引っ張ってく感じが見られました

(偉そうに、すんません)


若い選手も、次々と出てきてますね

昨夜の女子は、クリスマス会やってたから

観られなかったけど、本命の坂本選手🥇


高度なジャンプ、怪我が心配です

怪我されてる選手が、たくさんいます

お婆ちゃん、それだけが心配です

鍵山選手、女子の紀平選手も怪我で💦

あれだけのジャンプ、

怪我しない方が不思議です

皆さん、怪我には気をつけて

今後も楽しませてください


北海道の鮭が、実家から届きました


いつもは、もう少し早い時期に

送られてくるんですが

お魚やさんに、鮭が無い!とか💦

貴重な物をありがとうです




今夜の夕飯は?

例年より小ぶりな鮭

昨夜の残りサラダ

蓮根の豚バラ巻き



おまけの画像は?

ちびちゃんです

これぞ、ちびちゃんですね

大好きだったカゴです



ネェネも、こんなに可愛かった

過去形にすると、叱られます



♪こんな時代もあったねと♪