今日は、姫たちとクリスマス会🎄を

毎年同じようなお料理ですが

まあ、見てやってくださいな


イチオシのポテサラリース



生協のセットで作った

パエリア

今年は、具を少し足しました

パパのお気に入り




卵巻きにカッパ巻き

ちびちゃんの好きな納豆巻きも



並べるとこんな感じに




パパにもっと笑顔で!と

ダメ出しされたネェネ

そう、小さい時嬉しそうに

かぶりつく、あの笑顔は忘れられないわ



これが、2015年の姫たち↓

チキンは同じ物ですが

姫たちの成長と、チキンも大きさが

違って見える?

コメントいただいたので

付け加えてみました(笑)




ママさんセレクトのケーキ








姫たちのダンスイベントのビデオを

観たり、ワイワイガヤガヤの

クリスマス会🎄でした♪


訪問ありがとうございます

メリークリスマス🎁