最高の青空ですが、風が凄いです


ハンガー類の洗濯物は干せない(T . T)

穏やかそうに見えるこの景色

多摩川の風は半端ないです





朝から姫たちとの約束のサンドイッチ作り

まるで、パン屋さんですよ


これ、3斤分

半斤のこりました

電動パン切りナイフが大活躍

ギコギコうるさい

力も、結構いりますが

きれいに切れます👏


パンの耳、私は苦手だけど

子達、喜んで食べてくれます

前回ちびちゃんを、からかうつもりで

はい、今日はパンの耳よ!と言うと

わーいと返ってきました(笑)

みぃちゃんも、パン耳好きなので

食べてもらいます



今日で、学校も冬休み

給食がないから

ほんの少し、お手伝いして

お昼にサンドイッチを届けます


サンドイッチ作りを横目で見てた山男

「俺の分はあるの?」て聞いてきました

これだけ作ってて、山男の分無かったら

意地悪婆さんじゃないですか?


私は「多分あるわ」とまあ

また、意地悪な事を(笑)



野菜、ハム、卵サンドイッチです

野菜サンド、意外と美味しいです

🍅と🥒にマヨかけただけだけど

水っぽくなるのが難ですが


卵が入りきらず

別口で、おかわり用です

卵6個茹でました

さあ、後片付けして

バーバーイーツを届けに🚲で


明日はクリスマス会の予定です

生協で色々届きました

今年は、全員で騒ぎたいです

風邪に気をつけてね♪