雲の方が多いなぁ

洗濯物干くかな?

寒いけど、

豪雪地帯の方々の事思ったら

寒いなんて、言ってられませんね




山男と喧嘩したおかげ?で
大掃除が終わりました


山男担当のベランダの事で

揉めました

揉めた?と言うより

言われると、キレるのよ


私は、ほぼ大掃除終わったからと

言って、ベランダはよろしくね!と

で、急遽網戸のお掃除を始め

ウェットワイパーで、拭き始めたから

網戸用の、お掃除スポンジ🧽渡したら

それも、面白く無かった様子


トドメは、その使った真っ黒なスポンジを

台所の流しで、洗い始めたから

注意したら

凄い勢いでキレました


とにかく、我が家の喧嘩は

私が、注意したら始まるパターン

でも、これは黙ってられないでしょ?


ギクシャクしたから

もう、ついでに北側の大変な網戸

一気に終わらせてしまいました👏


北側寒い

部屋から入ってくる風はまるで暖房

部屋の温度は、後少しで真夏日に

乾燥注意も、出てます

これ、姫たちからのプレゼント🎁




夕飯は、生協のタレつき豚肉

イワシのかば焼き

(残り物)

サラダは、水菜、ブロッコリーの芽

サラダチキンの下に、埋もれてるのが

サラスパです

サラスパ、1パック茹で

3人に振り分けてしまったら

案の定、多すぎる苦情が出た〜


お肉のお皿に、キャベツでも乗せたら

良かったのにねー

フォークとナイフで、ごまかし😅




サラスパが多すぎて

ご飯が売れませんでした

そりゃ、そうだわ

私でさえ、ご飯減らしました🍚