おはようございます

今日はベッドの中からではありません

朝7時前の多摩川

ヤボ用のため早起きです



はい、今モーニング中

イエスタデーを聴きながら


いつもと違う物、頼んだら

美味しいけど、食べにくいわ




大掃除も終盤に
昨日は食器棚をお掃除

ネェネのお椀、小さい!

大人並みに食べるから、お椀も大人用に


私のダンスの先生が

よく使う言葉、片目つぶって見ても

それは、ダメ!許せないとか?


今日のお掃除は?片目つぶって適当に

これくらいでok

まあ、やったというハンコを押す


窓ガラス、ベランダは山男担当

彼は、まだ何も手をつけてない


残す所は1つ

北側の枠つき網戸

これがね、北側寒いし

夏にやるのがいいけど

やっぱり年末に、きれいにしたい

さあ?山男がいる時に

働いてる感を見せつけて(笑)

あざとい電バァです😊


働いた後は?先日TVで紹介されてた

セブンのすみれチャーハン

坂上忍さんが、いつも3つは常備してるとか



うーむ

美味しいけど、そこまでではと

私の感想




そして、ブロ友さんから教えてもらった

たこ焼きに、ハマってます


他のブロ友さんがお鍋の〆に、

たこ焼きをと聞いて、お鍋の時に入れようと

常備してますが

お鍋に入れる前に、お昼に食べてしまう

また、買っては食べてしまう

3度目です😊


夕飯は?クックドゥの白菜のクリーム煮

だし巻き卵

トマトが余ってたから

茄子とトマトのオリーブ炒め


クックドゥのクリーム煮は

我が家も合格💮でした

リピートありです😊



1週間の始まりは、

早起きから始まりました👏

時間つぶしにブログをアップしてます♪