あら?

なんか?花火の音が?

すると、遠くで花火が上がってました

横浜辺りかな?


多摩川の花火は、3年間中止です




メガネ、メガネと探す電バァは

クマさんに預かってもらってます




もう1つ、メガネがあるから


ぬいぐるみが

もう一つ必要なの

これ、なかなか便利


ちびちゃん、沢山持ってるから

 

大好きなプーさん、くれるわけないけど

お願いしました

やはり、首は縦にはふりません

見てください、プーさんに埋もれて

ベッドは、プーさんだらけ

寝る場所がない(笑)




ミュージカルの衣装かと思ったら

ミニオン?とか?知りませんでした

キャラクターかな?


これは、ちびちゃんです

ちびちゃんと呼んでますが

デカくなってます(笑)





ジム帰りにカシャリ

ジムの下が、きれいに飾られてました





昨日の電気代958円だって!

その前は700円代だったのに?

何?なんでやねん?

ヤバいよ、ヤバいよ、

もう少しで1000円


体調崩してる方が

多いようなので、

お大事になさってくださいね♪

電バァは元気です 

さあ、今日も、電バァは頑張ります👏