おはようございます


曇り空の多摩川

ゴルファーさん達は、寒い中

練習してます




今月の電気代がでました

614キロWで、去年の12月より

マイナス111

なのに、電気代は

5000円以上高い!

どう言う事?

電気代が跳ね上がってるんですよね


こんな感じで、スマホから

見る事ができます



昨日719円だって👏

と、言ってもピンときませんよね

いつもは、800円代

去年は1000円代

すごくない?と

自分を褒める(笑)

何が節約できたかのは、分からんけど?



こんなグラフも出てきます

時間帯で、いつ電気が使われてるか?

やはり、お風呂の温水器を沸かす

深夜の時間帯ですね

これは、どうする事も

できないです




さあ、今日も電バァは動きます(笑)


ペーパーレスの時代

アナログ電バァは、紙でのお知らせを

選んでますが、毎日スマホで見るなら

ペーパーレスに変更しても、よくない?と

考え中

毎月、110円かかっかます


後、KDDIは220円も、取られてるわ

カード明細もね

これは?金額不明ですが

年間にしたら、贅沢ランチが食べられる


でも、やっぱり紙がいい

検討中の電バァです

あ、書き忘れたので

付け加えると、このページにログインするだけで

月に一回、50ポイントがゲットできます

(東京電力の場合)

それぞれ電力会社によっても

登録のやら方が違うらしいです


良い週末をお過ごしください♪