雨降りです

ベッドからカシャリ

姫達は、もう学校に行ってるんだろな?と

ベッドの暖かいところから投稿です




ジョブチューンで、クックドゥを
やってました
早速、ミーハーああちちゃんは
ゲットしてきました



青椒肉絲の使用歴は40年

姫パパが、幼稚園でピーマンは嫌いだけど

クックドゥのピーマンは好きと


この時代、こういうの使うと

手抜き?と思われてた時代

しっかりお料理する姉達からも

ちらし寿司の素や、クックドゥ使ってると

そんなの、使ってるの?と

言われ、肩身の狭い思いを😂


お料理苦手な私は

昔から、お世話になってました

今の時代は、堂々と使える時代に👏


酢豚は?1〜2度使ったことあるかな?

五目あんかけと、白菜クリーム煮は

使った事無いですが


合格ジャッジ💮が出たから

買ってみました

感想は、後日作ったら報告しますね


山男夕飯は?

きりたんぽです

年内、もう一度やるか?と

いや、年内はもういいですと

お断りしました💦



山男もクックドゥ、よく利用します


前回のローヤルホストのジャッジで

パンケーキジャッジ、

ネットで叩かれてました


あんな、いいかたはない!とか

あれは、あれでいい!と

で、パンケーキが売り切れる店舗も

それは、それで良かった?のでは

TVの影響大ですね


なのか?は定かではありませんが

今回のジャッジ、優しいいいかたに

感じたのは、気のせいかな?


昨日の電気代は、800円切りました👏

毎日、朝起きると

昨日の電気代をチェック

今日も、我が家のでんこちゃんは

消しまくる(笑)

さあ、動きだしますかぁ💦