おはようございます

窓を開けたら、寒い!

今日も、ベッドの中からカシャリ投稿

青空だわ♫




クリスマス時期になると

毎年、ロイズのクリスマスクッキーを注文


毎年、来年は辞めようと言って

今年も、来年はもう頼まない!

「毎年言ってるから」



お魚頂いたり、お土産頂いたり

お世話になった

お友達にお返しをと

注文してます

喜んでくれるかな?


なんだか?小さくなった気がするのは

気のせい?

何でも値上げだから、仕方ないと思うけど

絶対、小さくなってるわ💦


夕飯は?生協のサワラ

海老ニラ饅頭

レタスのごま油と黒胡椒

トマトが半分残ってたから

小さく切って一口🍅


これは何?と、

お昼の残った🍅を無駄にせず👏



ちょっと、物足りなく

納豆ご飯を食べてると

少食のみぃちゃんは

「え?これで足りないの?」


お腹の満足度、人それぞれです

大きな声で、足りないわよ!と(笑)


さあ、サッカーロスの方も

大勢いらっしゃる?

年末、美味しい物沢山食べて

乗りきりましょうね♫