W杯お疲れ様でした👏

選手の皆様は、もちろん

応援団の皆様、TVの前、

俄ファンの皆様、日本が1つとなり応援


私は寝ましたが、残念な結果に

昨夜は、ニュースZEROを観ながら寝落ち

すると、どこからか?数名の凄い叫び声

喜びの声

え?勝った?目が覚めました


多摩川から?外は☂️

そんなわけないなぁ

お隣りさんかな?

前の1軒屋のお家?

みぃちゃんの部屋を覗く🫣

1点が入った様子


気になったけど

気の弱い私?ハラハラドキドキ苦手

また、寝ました

リビングに明かりが

山男も起きてきた様子


ウトウトしてると、またよそのお宅から

あ〜あ〜…と、ガッカリ😮‍💨声が

真夜中の私の部屋に

聞こえてきました

リビングに出て行くと

山男の「負けた!」の一言


皆さん、頑張りましたよね👏

だって、サッカーに興味ない私を

こんなに夢中にさせるって、凄いなぁ


日本中🇯🇵に、私のような

俄ファンも、多いのかな?


選手の皆様、監督さん

ありがとうございました👏


昨夜の山男夕飯

山男、手抜きした!

okスーパーのお刺身でした

どんどん値上がってます


あ、あ、あ、

お刺身メニュー取られた!




お昼は、焼き立てバターロールに

卵と、トマトを入れ

どこのロールパンより、美味しい♫

私、イチオシ