本日2度目の投稿ですが

お付き合い、ありがとうございます


画像無いので多摩川の夕焼け

川に夕焼けが映ってます




ポイント、ポイント、って
うるさいなぁ!と

みんな、スマホからでしょ?

そう言うの苦手だしと、諦めてたら

スマホから、TEPCO検索してると

なんと、簡単に入れ登録できました


すると、登録するだけで

2000ポイントゲットできるんだって

出来たら、張り切るわよ

いつも、ポイントなんてサ!

出来ないので、そんな物いらないわと

怒ってたああちちゃんは?


さあ、節電に燃え始めました(笑)


暗いの嫌いなのに

台所の電気も(ほぼ、1日つけっぱ)

使わない時は消してます

使う時だけ、付ける習慣に


自分の部屋の電気は、

2個付けてたのを1つに

さあ、頑張るぞ💪


私が張り切ると、家族も協力的です

台所は、3ヶ所電気がありますが

お料理してるみぃちゃん

1つしか、付けてない

いいそうです

節電、節電(笑)

楽しく節電する我が家です

(今、みぃちゃんが夕飯作ってます)

暇なので、ブログを


TEPCOのポイントが11月末で失効

?このポイントって、どうやったら

困った時のパパ頼み

水曜日で我が家に

給食食べに来てたパパにお願いして

セーフ、nanacoに入れてもらいました


600ポイントがnanacoに

また、オデザが買えます(笑)


今日も、お付き合いありがとうです😊