今日は、多摩川の夜景からです

朝は、寒くてベランダに出るのも

億劫です(昨夜の多摩川)

星は⭐️見えない東京の空


土曜日のお当番さんは、みぃちゃん

お鍋の予定が

山男、マンションの役員会

お鍋は、皆んな一緒じゃないとね

で、急遽、変更してセブンのお世話に

お鍋は今夜になりました


セブンの金シリーズでは

1番好きなビーフシチュー

あら?かなり値上がりしたような?



でも、美味しかったです

大きな牛肉が2つ、ジャガイモ

ビーフシチューを作るとなると

材料費も、手間暇かかるし

量的にも、まあまあ?


でも、この手のレトルト食品にしては

たっぷり入ってます

大食いさんは、足りません

私は、ちょっと足りない

ちょっと?💦




ああちちゃんの

ジョプチューンジャッジは、合格です

あれ?これ前に出てきたかな?

ハンバーグより、こっちの方が好きだわ


昨日の寒い朝

ベッドの中で、いつまでも

グダグダしてると

肉まんベスト5をやってました


1位は中村屋の特性肉まん?

だったかな?

(違ってたら、ごめんなさいね)

伝えたいのは、その肉まんを半分にして

キャベツ、卵をはさみ

ソース、マヨネーズをかけて

ホットサンドメーカーで焼きます


ちょっと、ばっちいけど

肉まんお好み焼きの出来上がり

卵が流れてしまい、大変!でした

真ん中に、凹みをつければよかった💦



味は、バッチリでした👌



肉まんお好み焼きでした


昨日は、台所の引き出しをお掃除

お風呂場は、私の腰がイマイチアピールが届き

みぃちゃんがお風呂担当してくれて

毎日、お風呂に入った時

少しづつやってくれてます👏


今日の予定は、冷蔵庫です

文字が薄くて、小さい(笑)