寒い朝、ベッドからカシャリしました


明るいニュースが飛び込んできました👏

今、スッキリで

狂犬加藤浩次!が吠えてます(笑)


私はサッカー観てません

なので、これから今日1日

楽しみます

強いチームが勝つんでは無い

勝ったチームが強いんだ!


専門家の言う事なんてと

狂犬が吠えてますwww


ジンクスはやはり、今回も

観られる時間帯で、無かったのが

良かったですね


トイレに起きた時間、

あれは何時だったのかな?

5時半?みぃちゃんの部屋を覗くと

起きて、TV観てます

「来ないで!」

負けてるの?の質問にも

「来ないで」の一言


Yahooニュースで、調べると

2対1、あら?勝ってる様子

まだ、決まってない

そこから私は、また💤

それが、良かったようです😊


話は変わります


ケンミンショーでやってました
大阪のお菓子、満月ポン

初めて聞きました


ブロ友さんが以前アップしてた

雀の卵、

先日生協に載ってたので注文

美味しくて、止まらない💦

かなり入ってたのに、2日で食べ切りました


山男夕飯は?

牛肉の柳川風

今日の食材1000円でおつりがきたと

自慢してました


ごぼうは、冷蔵庫にあったしね




おかず、足りなさそうだったから

姫達に出し忘れた、里芋の残りと

海苔を追加

夕飯の海苔美味しい



海苔が美味しいと言うと

みぃちゃんから、お叱りが

「それは、失礼でしょ?」と

確かにね


今年の流行語大賞が

村神様???

野球に興味ない私は、

全く知りませんでした

初めて知りました


流行してたの?

知らんけど(笑)


さあ、今日はTVサッカー

一筋でしょうね

スポーツ興味ない私でも

これは、OKよ

さあ、皆んなで応援📣しましょう