昨日の給食は、ポトフと崎陽軒の焼売


すると、姫宅も前日ポトフ💦

ネェネは、学校の給食もポトフ!

3連ちゃんポトフ(笑)


いやぁ、そんな事もありますわ


お鍋2つよ







もう、座ると

直ぐに食べ始めるピラニアさん

写真も撮れません

なんとか、2人分だけカシャリ



ネェネが、舘ひろしさんを

おじいちゃんと、言ってた!

マイナーポイントのうさぎになってる

おじいちゃん👴

そっかぁ、舘ひろしさんはおじいちゃんかぁ


そうよね、ネェネからしたら

おじいちゃんね

舘ひろしは、憧れの人でした


先日のさんま御殿で、やってた

今時のハート♥️の作り方

電話は、耳に当てるのではなく

口元にと、???


ネェネに聞いたら

その通りだった!

頭に反対のVの字で、耳を作る

そうそうと、今時の話題で

盛り上がりました。