今にも降り出しそうな雲




以前のブログで
新しく変わった生協の担当者が
感じ悪く、苦手でね


30年以上生協のお世話になってますが

こんな方、初めてでした


ところが、ところが

担当者さんからのお願い

毎週頼む卵を、登録にして欲しいとの事

お休みする事もあるから

面倒なので、断ってましたが

ノルマがあるようなので

優しいああちちゃん(笑)は

okしてあげました


すると、とっても嬉しそう

その翌週からお兄さん

元気な声で、ご挨拶

まあ、まあ、現金な方です事


担当者の事など書く

アンケート用紙が、以前届きましたが

そのアンケート用紙を担当者に渡す?

書きたいけど、悪口書けませんよ💦


🥚を登録してあげた事で

感じが良くなったなら

まあ、良しとしましょう

重い荷物を届けてくれる事に感謝して


山男夕飯は?

マグロ丼

なめこのお味噌汁

お漬物



ここ数日、腰の調子が良くなく

それでも、踊ってしまう

反省します💦