本日、2度目の投稿です


先日、マイナンバーカードの紐付けを

姫パパにお願いしました

ちょちょいのちょい、と簡単に👏


nanacoカードに入れてもらい

今日、セブンで入金してもらいました

15000円分、とっても嬉しいけど

これって、税金よね


私的には、税金の無駄使い?じゃない!と

頂ける物は、喜んで頂きますが

少ない年金からも、税金支払ってます


そんなポイントで

買ってきました

以前から、気になってたクリームシフォン

税込で、350円

高くて買えませんでした(笑)

サッカー観ながら、甘いもの

しょっぱい物と



はい、サッカー観ます

みぃちゃんは、一緒に観てくれないそうです

ジンクスを覆せるか?


毎朝、山男が使うケチャップ

いざ、使おうとすると

無い!

無くなったら、報告してよ💢

ソースもそうなのよ

なので、予備が必要なんです

予備も、使い果たしてました💢

たまに、在庫チェックが必要




本日、2度目のセブン

予備用のケチャップも買って

セブンブランド、安いです


お昼にホットサンドにケチャップ必要



セブンの回し者ではありませんが

スーパーより安い気がします

そして、このセブンブランド☕️も

お値段以上のような

小川珈琲切らすと、このセブン☕️


ケチャップ、中はデルモンテです

以前、小耳にはさんだのが

セブンブランドにする事により

買い取り方式で、残った場合に

返品ができないから、安くできるとか?

正しいか?どうかは?定かでは

ありません、悪しからず


さあ、サッカー応援📣します

負けたら、私が観たからになります

が、ジンクスを覆してもらいます


がんばれ、がんばれ日本🇯🇵