姫達のダンスイベント行ってきました
どんどん上手してます👏


特にちびちゃんの上達が、すごい

なんでも、ネェネクラスが人数足りなく

駆り出され、お姉さんクラスと練習

上手な人達と、練習すると

アップしますよね

特に、頑張り屋さんだから

ダンスのキレが最高

笑顔も

踊りも、大きく踊ってました👏



そして、今日もネェネが

やらかして、しまいました


左がちびちゃん、右がネェネです


お揃いの衣装

なんか?違和感が

実は、2人の衣装が反対に💦

どうやら、ネェネがちびちゃんの衣装を

残った方を、

ちびちゃんが入れてしまったそうです


またまた、やらかしたそうです😅

でも、着れちゃうのに⁉️


帰りに中華を食べて




餃子が半端なく美味しいのよ



海鮮おこげ

レタス巻き



小籠包は姫達

香りが苦手だったよう





ピラニア軍団、サッサと食べて

帰ろうとしたら

デサートがありますと

どんだけ、せっかち軍団よ


杏仁豆腐がでてきました



デザートはファミマで

買う予定だったから

じゃあ、いらないわねと

言ったけど、心はファミマらしい(笑)


帰りにファミマへ🚗

そして、解散


ちびちゃんは、みんなで食べる気満々

どこで食べるの?と

ちょっと、残念そう

残念がってくれるチビちゃんに

バァバは😍


明日も会うからね👋