やっぱり青空はいいですね♪

見えないでしょうが

お馬ちゃんも、走ってます

朝早くから走ってます

今日は、セーフでまだ走ってました

が?あれ?何時位で練習終わるのかな?


競走馬の練習場です♪



昨夜の夕飯

蓮根の塩キンピラ
ポテサラ
さあ?1番上のお料理は?何?


具が多すぎて、包み込めなかった

オムレツです😅

しかし、このオムレツが人気でした


余った蓮根を入れて、

冷凍庫の余った挽肉に玉ねぎ

蓮根が合う👏




塩キンピラも、人気よ

いつも、忘れる白胡麻

今日は、忘れなかった


姫宅にあげるほどは無いと

思ってたら、かなりの量ができたから

次からは、お裾分けします

姫達も好きなの♪


山男は、今日も丹沢まで🚞

どんなに早くても、しっかり朝食を

食べる山男

夕飯の残りと、お味噌汁も作った様子


そして、朝のルーティンも必ず

朝の体操、ヨガ、瞑想と

6時に出かけるのに

4時に起きます

あっぱれ山男です


そう、みぃちゃんが小さい時

山男の隣で、一緒に体操して

姫達も、泊まりにくると

早起きの山男と、体操、ヨガを

真似してました。


寝坊な私は、ジィジの所行っておいでと

追いやり(笑)


今日は、山男のつまらない話しで

締めくくりました。


皆さん、よい週末を

お過ごしください♪