昨夜の山男夕飯は?
夕飯前に、あ!と叫び声が

この叫び声で、みぃちゃんは直ぐに

わかったそうです


ご飯の炊き忘れ💦

この2人たまに、やらかします

お仲間だから、わかったようで


こんな時に限り、冷凍ご飯が品切れ

慌てて早だきで炊きましたが

やはり、早だきはイマイチでした


鮭のムニエル

鮭よりサラダ菜が立派だわ

ラタトゥユで

どっちも美味しかったです

鮭の塩加減は💮


ご飯が炊けるまで、山男暇

スープでも作るか?

2人共に、いらない!と冷たい返事



ジャガイモ消費するには

ポテサラかコロッケです

ポテサラを作り、

やっと冷蔵庫のジャガイモが

通常の数になりました


ちびちゃん、ポテサラ大好きみたい

生協からきた🍅、小ぶりだったから

久しぶりに、トマトに詰め

小さい頃は、これ大喜びしてました

さして、今さっき届けて

誰もいないから

(ママ&パパはリモート)

パパの部屋は閉まってたから

多分、仕事中

ママは毎日リモート

入っていい時は、イエスの札が

会議中の時はノーの札が


お仕事中だから、声かけず

勝ってに入り、冷蔵庫に入れ

バーバイーツはポテサラだけだけどね



今日は姫達、明日のリハーサルの

ようです

最後の追い込み

頑張ってね

明日、楽しみにしてます♪