なんだか?不気味な空をカシャリ

昨日の夕方です

今日は青空です♪




昨日の給食、おでんで良かったわ
はい、時間がバラバラ
ネェネ塾で、6時に夕飯

ちびちゃん体操教室で7時過ぎに

パパと来店(笑)
ママリモートお仕事で、お持ち帰り

だんだん、皆んなで一緒に食事が
難しくなってきます
それでも、我が家で食べたいと
言ってくれる姫達、嬉しいです

2人の笑顔が見られました😍


そして、久しぶりのコンビニ🍙

なんか?昔はもっと美味しかったような?

お米がイマイチと、感じてしまいました

🍙食べたくて

でも、ご飯残ってないから

コンビニ🍙を買ったと、いうわけで


しばらくは買わない!

やっぱり、自分の🍙が好き


新商品?ポテトです

これ、美味しかったです



最後になりましたが

題名の🍊、🍎、柿は

昨夜のオデザの話です


どっちがいい?と聞くと

必ず両方と答えるネェネ

今日は3択です


どれがいい?と聞いたら

「全部と、いいたいところだけど」と

少し、遠慮ぎみよ

大人になりました

「全部いいわよ」と言うと

「やった〜」「私、選べないのよ」(笑)


どっちと聞くと、小さな頃から

必ず両方と答えるネェネ


同じ質問を、ちびちゃんにすると

少し考えて、「みかん」と

これじゃあ、どっちがお姉ちゃんかしら?


ちびちゃんにも、3種類全部okと

嬉しそうな笑顔でした😍