本日も2度目の投稿になります

ビビりのネェネです
合唱コンクールの振り替え休日で
富士急ハイランドへ🚗1泊




5秒でリタイアしたそうな(笑)

説明のビデオを見て

まだ、👻さんに会ってなく

最初のリタイア出口へ

パパが、次のリタイア出口まで行こうと

誘うも、無理!と

リタイア出口が何回か?あるらしい

入る前にリタイア(笑)




ちびちゃんは、最後まで

👻さんに、バイバイしたらしい👏



お天気も良く



こんな看板があるのね

これは、フジヤマ

フジヤマは、乗ったようです



買ったら?と進めました(笑)







そして、お土産を届けに寄って

ネェネは、からかわれるからと

ちびちゃんの後ろに隠れて登場

元気な姿を見せてくれました




山男夕飯は?

カジキのステーキ

スパニッシュオムレツ

大根のお味噌汁




おまけの話は?

ブログネタができたわと

ネェネ

「やめてくれ〜」と

パパさん

「高いお金払ったんだから、活用せねば」

そっか!と納得するネェネです😊


前回は、ビデオも見られなかったらしい
進歩したと、本人が言っております(笑)