練習ブログ作成のため

本日2度目ですが

なぜか?いきたい場面に入れず

入れたと、思ったら

今度はピグのいろは庭に行かれない

Amebaに悩まされてます

あちこち、触ってるうちにイン?

Ameba以外はok


スマホケースが届きました♪

今回はシンプルなの選びました




いつも、ベルト部分からダメになるので

今回はマグネットタイプを

沢山入れる私

入れ過ぎると、閉まらなくなる💦

断捨離して、最小限に

1000円札、5枚入れてだけど、無理

1枚にしました




便利な時代

Amazonからポチッと

翌日には届く


とは、言ってもパパさんに

お願いしてます


私が選んで、パパに写メを送り

パパさん、ポチッと

我が家に届くようにしてくれてます


これで、一安心

ケース無いと、扱いに心配


山男は今日も山へ🚶‍♀️

夕飯は塩焼きそばに

蓮根をお料理しないと、ダメになる

酢漬けと、豚丼のタレで焼きましたー



さあ、朝洗った👖5枚も

乾いた事でしょう♪


ご訪問ありがとうです😊