スマホの機種変しました

5年弱使ってます

もっと使う予定でしたが

みぃちゃんのスマホが、電源が入らない💦

同じ時期にゲット


ならば、一緒に機種変をと

私が使ってたのは?

iPhone8Plusでした

画面が大きいのを使うと

小さいのは?

でも、お値段が全然違う


seシリーズにするか?

迷いに迷って、結果iPhone13にしました

家族の後押しもあり

山男も、値段が高くても

大きい方がいいんじゃないの?と

ありがたや、ありがたやー


私は、山男のおこづかい値下げ!とか

言ってるのにね

ちょっと恥ずかしい🫣



午前中に出かけるも、予約は4時との事

アップルパイと☕️で休憩



4時からの予約じゃ

夕飯間に合わないから

商店街で焼売を買い

イカのマリネに

カボチャのいとこ煮



ここで失敗談を

ブロ友さんレシピの

イカのマリネ作ったら?

なんか?味が違うし

あら?確認すると茄子の南蛮漬けの

タレを作ってしまった!


慌てて、水洗いよ(笑)

で、新しくタレの作り直し

なんとか?食べられました

慌て者ですね


昨日から新しいスマホを

使いまくってますが

ブログに到達するのに???

皆さんのブログは見られるんだけど

自分が下書きした場所に

行かれない💦💦💦


新しく書き直したら?

入れました

まだまだ、勉強が必要なようです


しかし、

スマホ高すぎる


さあ、洗濯物を干します

快晴みたいです😊