私の古いiPadに、姫達の小さい頃の
写真や動画が入ってるのを

SDカードに納めようと、するも

できない💦


困った時の神頼み?ちがうパパ頼み

しかし、専門のパパさんも

iPadが古すぎて、四苦八苦💦

仕事より、大変と


それでも、あまりに可愛い姫達の姿

私がもう、いいわと言っても

パパどうしても、取り込みたく

色々なやり方で、なんとか

「できたー」と、帰宅


すると、1本のLINEが届き(パパから)

以前にママがデータ抜いた事が

ああ、そう言えばそんな事があったけど

でも、そのデータどこに?

ママが持ってるそうな!


パパのさっきの苦労は?

ママもパパと、同じような仕事してます

強い味方が、我が家は2人います👏

我が家の3人の助っ人です😊


もう1人?わからない事があったら

ネェネに聞いてねと、言ってくれる

小さな助っ人?がいます(笑)



昨夜の夕飯は?
生協付け込み肉
ワカメの酢の物
巻かないだし巻き卵
(TVの居酒屋メニューを真似)
味は変わらないけど、
やっぱり巻いた方がいいわ

右上の白いのは、アイスではありませんよ
マッシュポテトでした




今週も、元気に過ごしましょう♪