気持ちのいい多摩川☀️

山男は登山👏




今日は、仲良し3人組とランチツアーに

(三人官女)と呼ばれてます


自由が丘ランチからの

武蔵小杉GAPへ🚞


ランチはSこちゃんリクエストの

肉肉しいのが食べたいと

スペアリブを


いつものコース




スペアリブは、3人前です

柔らかくて、美味しいです




パスタは、トマトソース

これも3人分

同じ物をシェアしなくては

なりません



オデザは好きなお味をチョイス

私は、メープルを

変わらぬ美味しさ👏



今日は山男、泊まりなので

夕飯は、お弁当でもと?

しかしお腹いっぱい

駅前で、唐揚げだけ買ってきました


そして、GAPでのお買い物は?

3人でワイワイ、1時間半位いたかも?


買っちゃいました

カーキにしました

ブルーは、いつもの色だからと

2人に、アドバイスされて

こっちの色に



ハイネックは3人おそろで

私とSこちゃんが白

Kこちゃんがグレー

とても、着心地がよかった

買わない宣言したのにね💦

もう、買わない

買っても、🤫にするわ(笑)


長居すると、また増えそうなので

お開きにして、帰宅🚞


スポーツクラブで知り合い

20年以上のお付き合いです

気の合う仲間

今日も3人で話してました

「クセのある人が多いスポクラで

こんなに親しく長く、お付き合いできるなんてね」と


今後とも、末永くよろしくお願いします♪♪♪